冷凍焼き芋レシピ⑤

冷凍焼き芋レシピ⑤

皆様こんにちは。冷凍焼き芋『芋春』担当の清水くるみです_(._.)_

梅雨の季節になりました。お洗濯が乾かなかったり、じめじめして気分が優れない方もいらっしゃるのではないでしょうか?栄養、睡眠をたっぷりとって、お部屋にアロマたいてゆっくり本を読んだり・・・お部屋時間を楽しみましょう♪

本日のレシピは、これまた簡単!スイートポテト風(笑)🍠

焼き芋って1本食べきれない時ありますよね~余ってしまった焼き芋が更に美味しくなります!そして離乳食にも良いです!

☆材料☆ 焼芋

☆作り方☆

冷凍焼き芋の場合は解凍してからのスタート!皮を剥いてラップに包んで潰すかボールに入れて潰し、そこに牛乳を加えるだけ。牛乳は温めてから混ぜた方が良いです(*´з`)

砂糖も生クリームも入っていないのにとっても甘くて美味しいのでぜひぜひ作ってみてください_(._.)_

ブログに戻る