冷やし焼き芋はダイエットに良い☆part3

冷やし焼き芋はダイエットに良い☆part3

皆様こんにちは!冷凍焼き芋『芋春』担当の清水くるみです_(._.)_

今週は雨続きになるようですね。そのまま梅雨入りするのでしょうか。。。

気温差も大きいようですので体調崩さないようにしましょう(^^)/

さて、梅雨が明けたら夏本番です!!

そろそろ体を絞っておかないと、と考えている方も多いと思いますが、ぜひ冷凍焼き芋でダイエットを!

過去2回ダイエットに良い理由を載せましたが、今回はさつま芋🍠の瘦せ成分を載せますので参考にしてみてください_(._.)_

サツマイモのやせ成分
水溶性食物繊維
・腸内で善玉菌のエサになる
・便の水分量を増やす
・小腸での消化吸収を抑える
・急激な血糖値の上昇を防ぐ
・血中のコレステロール値を減少させる など
不溶性食物繊維
・便のかさや重量を増やす
・腸の動きをよくして便の排泄を促進する など
ヤラピン
・皮の付近にあるネバネバした白い液体。サツマイモにしか含まれない
・腸を刺激してぜん動運動を促す

      ✙
冷やし焼きイモのやせ成分
レジスタントスターチ
水溶性食物繊維と不溶性食物繊維両方の性質を持つ

 

ブログに戻る